インディアナ州知事のご紹介

インディアナ州へようこそ!

私は州知事として、世界中の多くの企業が成長のためにインディアナを選択し続けていることは、私たちの経済成長の成果であると誇りに思います。今日、インディアナ州は米国でビジネスを行う最適な州のトップ5の州のひとつであり、中西部においてはトップです。またインディアナ州は、雇用創出と拡大の全米のリーダーであり、4年連続して州内の雇用拡大記録が更新され続けています。

インディアナ州は、バランスの取れた州予算と健全な雨の日の基金を持ち、3つの格付け機関すべてからのAAA信用格付けを得ている、安定的な財政を続けている州です。最近、私たちは個人および企業の固定資産税に上限を設け、州史上最大の減税を実施し、全額出資の長期インフラ計画を実施しました。インディアナ州の企業は、これらの前例のない安定性を享受しています。

私たちは、コロナというこれまでの人生で最も困難な局面に直面しながら、投資、平均賃金、移民、並びに雇用創出の記録を更新することが出来ました。唯一、更新できなかったことは何でしょうか?
それはインディアナを将来何世紀にもわたって成功への道に導くという私たちの約束です。インディアナをNext Levelに引き上げるということは、現在の世代だけでなく、将来の世代のフージャーのために強力な基盤を築くことを意味します。私たちは、経済のモーメンタムの追求に満足することはありません。今日、州創立から3世紀を迎え、私たちは次に掲げる施策によって、インディアナをNext Levelへと引き上げ続けています。

接続性を高め、インフラストラクチャを構築し、企業がサプライヤーや顧客に迅速かつ効率的に到達できるようにします。インディアナ州議会は、私たちが既に持っているものを維持し、開始したプロジェクトを完成させ、将来の輸送ニーズに取り組むために、20年間にわたる全額出資のインフラ計画を承認しました。 Next Level Connectionsを通じて、主要なインフラプロジェクトの完成を促進し、ブロードバンドサービスを未達の地域に拡大し、ハイキングやサイクリングトレイルのネットワークを構築し、インディアナへの国際直行便を誘致するために、10億ドルの追加予算が承認されました。
州都・インディアナポリス市は、AT&Tとベライゾンの両方の5Gを利用できる米国で2つだけの州都のひとつです。インディアナ州は「アメリカの十字路」であることが単なるモットーではなく、私たちの使命であると考えています。

インディアナが雇用を惹きつけ続けるために、強くて多様な経済を育成します。私たちは安定的で予測可能な財政を維持し続けており、それによって雇用者は彼らにとって最も重要なこと、すなわち従業員とビジネスの成長に集中することができます。経済が進化し、コロナから元の状態に戻る中で、私たちは大胆なアイデアを持つベンチャービジネスを繁栄させ、企業の再建を支援するエコシステムを育成することで、将来を目指し続けます。インディアナ州はイノベーションのハブとなり、起業家がアイデアを取り入れて成功するビジネスに変えることができる環境を育んでいます。

現在、および将来の重要な仕事を遂行できる、21世紀の人材パイプラインを開発します。私たちは、すべての業界において将来の雇用拡大のニーズに備えるため、労働力の確保に向けてたゆまぬ努力を続けます。地域経済に投資し、イノベーションを取り入れることで、インディアナを多様でダイナミックな労働力を惹きつける場所にします。地域計画と地域の質の向上イニシアチブを通じて、インディアナ州の全てのコミュニティは、次世代のために高度の才能ある人材を確保し、さらに新たな人材を惹きつける活気のある地域創生に向けて取り組んでいます。

あなたのビジネスの成長のためにインディアナを候補地としてご検討頂き、感謝します。私たちはあなたとパートナーを組み、将来あなたの成功の鍵となることを望んでいます。

一緒に勝利しましょう。

インディアナ州知事
エリック・ホルコム

駐日代表事務所:記事一覧